PPC代行



歯科テンプレート
あなたのホームページに患者さんを集める方法が2つあるのをご存じですか?ホームページを 作っただけでは誰もあなたのホームページには来てくれません。では、どうやったらもっとたくさんの患者さんにホームページを見てもらえるのでしょうか?

はい。これからその方法を2通りご説明致します。

まず一つ目、それは SEO対策・上位表示対策、と呼ばれているものです。
歯科医院様においてはずいぶん耳慣れてきている言葉ではないかと思いますがいかがでしょうか?

このSEO対策というのは、検索エンジン(ヤフー)などで「地名+業種」で検索された時に
自分のホームページが上位にランクさせて患者さん候補に人に見てもらえるよう施策することです。

方法1「検索順位を上げる」 これがSEO対策

しかし、SEO対策をやっている、といってもたくさんの人の目に触れる1ページ目に表示されて
いないとほぼ誰も見てくれません。

また上手く上位表示が出来ていたとしても、それだけで全ての患者さん候補に見てもらえているかと言ったらそうではありません。

すなわちSEO対策だけでは患者さん候補を逃している可能性があります。

そこでさらに新たな患者さん候補に見てもらう方法がリスティング(PPC)広告なのです。方法2 これがリスティング(PPC)広告

リスティング(PPC広告)のメリットは

  • 自分が指定したキーワードのみに配信されるので、患者さん候補にだけ見てもらえる。
  • 自分の好きな予算で設定できるので、無駄な広告費を使うことがない。
    (月額1万円~5万円が目安)
  • いつでもすぐにやめたり・広告配信キーワードを変更できる 。

このリスティング(PPC広告)はヤフーのYahooリスティングと呼ばれてているもの、
グーグルではアドワーズと呼ばれているものの2種類があります。

このリスティング(PPC広告)を使えばSEOでは集めきれない 患者様候補をホームページに呼び込めます。

しかし、1つ問題があります。それは、設定管理画面がかなり難解で、パソコンが 苦手な人にはちょっと扱いきれないのが現状です。

このように、初心者にとってはどのように使ったら効率よく
訪問者を集めることができるのか管理画面をみてもさっぱりわからないのが現状なのです。

初心者には操作が難解....

すなわち、いくらクリック広告のサービス自体が良くても使いこなせなければ
まったく意味がありません。

そこで、弊社ではこのリスティング広告(PPC広告)の設定管理代行を行っております。

歯科専門で運営してきたので、反応が高いキーワード設定を熟知

  • 重要キーワード軸とした予算・入札価格の状況の整理。
  • キーワード登録内容の漏れ・ムダの状況整理。
  • 競合他社の広告により機会損失の状況整理。
  • 効果の最大化を図る為の改善。
  • 予算・入札価格など、効果的な予算配分。
  • 効果が期待できるキーワードの追加。
  • 無駄に予算消化をしてしまっているキーワードの削除。
  • 競合医院によって発生している機会損失の回避方法。
  • 効果が期待できる広告文の作成。
  • 解析状況を確認しながら費用対効果の高いページ変更。
  • 解析情報を確認しながらHPの変更。※内容によっては費用が別途かかる場合がございます。

PPC代行の流れ

1.ヒアリング
初回ヒアリングでは
広告費・ターゲットなど
ヒアリングして最適な
運用をご提案
2.アカウント設定
ヒアリング内容を基に
弊社アカウントに
最適なアカウント
を設定
3.レポート提出
毎月の広告費に対して
どれだけクリック
されたかなどの
レポートをご提出
4.アカウント改善
毎月のアカウント管理
で無駄クリックをなくし、
さらに費用対効果の
高いアカウント運用
を実現

広告費について

※初期費用:52,500円(税込)⇒毎月先着2医院様だけ無料!

※管理費用:広告費用×20%

[上記1のヒアリングの際に、広告費のご相談をして決定致します。]

※広告費は1万~5万円の範囲で決定します。

管理費は運用費用の20%が管理費用となります。例えば、3万円をリスティング広告で運用した場合、
3万×20%=6000円が管理費用になります。
医院様が支払う費用は、3万+6000円になります。

※詳しくはお問い合わせ下さい。

よくあるご質問

1万円からはじめられるって本当ですか?
はい、可能です。但し、新患獲得までに時間がかかります。 弊社のクライアントデーターですが、アクセスが30~70程度獲得できれば 新患1人の獲得につながっています。 尚、一般歯科の新患獲得費用は、4000~7000円程度です。1万円では新患1人獲得できるかできないかを考えて頂ければと思います。 また、HPの内容によって大きく変わりますのでご注意ください。インプラント、矯正になると獲得単価がかなり変わってきます。
キーワード数はどれぐらい設定するのですか?
地域によりますが1200程度のキーワード設定はします。
駅名、町村名+治療名などなど。
10人以上の新患獲得は可能なんですか?
地域によります。
地域によってはできない場合もございますのでご了承ください。
インプラントのみの広告出稿したいのですが?
はい、可能です。但し、インターネットから一般の新患が6人以上繋がっていない場合はお断りするか、一般で最低でも6人以上新患獲得繋がるまではご提案はお断りさせて頂いています。 理由は、インプラント利益が大きい分、獲得単価は、数十万するよになってきます。現状のHPでインターネットで増患に繋がっていない場合はリスクが大きす過ぎるためです。
どれぐらいで結果が出るのですか?
早ければ導入の月から結果がでてきます。こちらも重要なのはHPの導線がしっかりしているサイトは結果が早いです。 目安としては3ヵ月を考えて頂ければ結果はでてきます。
1ヵ月目:HPのアクション率テスト
2ヵ月目:アクション率を見ながらHPを改善
3ヵ月目:サイト改善とキーワードの改善の繰り返し
契約期間はあるんですか?

半年からとなります。但し契約期間中でも広告予算の変更・掲載の停止は随時可能です。

PPC広告最重要ポイント

キーワードの設定、アカウント管理は正直誰でもできます。
問題は、アクセスが取れるようになってからが一番重要なのです。

それはHPの反応率です。


例えば、
1クリック120円、で月間/400アクセス獲得できるとします。
費用は、48,000/月と仮定した例

■HPアクション率が100人に1人の場合
新患獲得数:4人
新患獲得単価:12,000円

■HPアクション率が40人に1人の場合
新患獲得:10人
新患獲得単価:4800円

年間に置き換えると
年間費用:576,000円
新患数:4×12=48人
新患数:10×12=120人

 

さあ、どっちがいいですか?
もう分かりますよね。

弊社のリスティング広告代行は、
徹底的に後者のHPの反応率になるようにご提案します。

対策中に何度も変更のご提案をします!
その変更ができない医院様は今回大変申し訳ございませんが
お断りさせて頂きます。

本気で増患につなげたい医院様のご連絡を心よりお待ちしております!
全力でサポートさせて頂きます!


「なぜSEO対策も・リスティング広告もやっているのに増患につながらないのか?」
先生は、こんな事で困っていませんか?

いまならまだ、間に合います。歯科医院として成功したい!インターネットを使って新患獲得を本気で増やしたい!もしその答えが であれば、今すぐ、その他一歩を踏み出してください。まずは無料相談からお試しください。1営業日以内に必ず返信致します。

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